夕ぐれ食堂競馬みち

馬券だけじゃない競馬の楽しみを共有したい。競馬コラム、重賞予想をもとにした競馬ドキュメント小説「夕ぐれ食堂競馬みち」、オススメ競馬本など。

2021 NHKマイルカップ こぎんちゃん馬連高配当的中・がんちゃんは3連単!

 

こぎんちゃんが皐月賞に続いてやってくれました。

 

馬連5点買い。

クラシック意識組 vs 短距離系路線組で前者をとったこぎんちゃん。

最後にとっしゃんのご神託馬ソングラインを追加したことが功を奏しました。

バスラットレオンやルークズネストは完全に消しで勝負しています。

ちなみにがんちゃんも3連単をしっかり的中していますね。

 

週の半ばのデータ傾向分析も参考にしたようです。


来週はお祝いかな・・・でも弓子さんの夕ぐれ食堂は休業になるかも・・・。

 

そしてこちらが買い目。馬連5点買い。

クラシック意識組を中心に馬券を組み立ててます。

f:id:koginchan:20210509164006p:plain

 

f:id:koginchan:20210509164040p:plain

馬連36.9倍といい配当でした。

 

冒頭に書いた皐月賞は第18話です。馬連6点買い→43.0倍的中となりました。

  

春のG1ロードはまだまだ続きます。

こぎんちゃん、がんちゃん、とっしゃん、そして弓子さん。

夕ぐれ食堂のメンバーがますます好調の波に乗れますように・・。

 

↓↓応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ