夕ぐれ食堂競馬みち

馬券だけじゃない競馬の楽しみを共有したい。競馬コラム、重賞予想をもとにした競馬ドキュメント小説「夕ぐれ食堂競馬みち」、オススメ競馬本など。

2021皐月賞 会心の的中

 

こぎんちゃんがやってくれました。

男らしくダノンザキッドを完全に切ったあたりがこぎんちゃんらしいです。

こぎんちゃんとがんちゃんの予想は第18話で。

 

週の初めの皐月賞傾向分析も参考にしたこぎんちゃんでした。

 

そしてこちらが買い目。馬連6点買い。ダノンは切っています。

ちなみに3着のステラは勝っていないので実はひやひやしていたことでしょう。

f:id:koginchan:20210418161755p:plain

いい配当でした。

f:id:koginchan:20210418161814p:plain

 

春のG1ロードはまだまだ続きます。

こぎんちゃん、がんちゃん、とっしゃん、そして弓子さん。

夕ぐれ食堂のメンバーがますます好調の波に乗れますように・・。

 

↓↓応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ